ある一人の友達がいます。
彼女とは大学が同じでした。
バイト先で知りあいました。
もうすぐ旅立ってしまいますが。

彼女はとてもゴーイングマイウェイな子。
あつかましんじゃない?ってことも多々ある。
でもそれが許されてしまう人。
みんな、なぜか怒れても憎めない子。
ほんとにそういう子は存在するんだよねぇ

四日の夜中から六日の夕方まで彼女はうちにいました。その間私の生活は、はちゃめちゃで振り回されっぱなし。朝から授業があるのにバイトで六時間働いた後夜中三時半くらいまで飲みに付き合わされたり、寝ないと睡眠時間がとれないのに、どうしても見て欲しいビデオ持ってきたからと一緒に観賞させられたり。ちなみに「25年目のキス」という映画で知ってる人も多いと思う。眠かったし授業もだるかったけど見てよかったと思う。はぁ〜恋っていいなぁって二人で叫んでた(苦笑)

彼女はいつも自分の生きたいように生きないとダメっていう。あたしが、こうしたいと思うけど○○で無理っぽいかなって思う、っていったらいつもいとも簡単に「無理であること」を否定してくれる。そんな簡単じゃないと思っていた気持ちが、できるかも知れないに変わる。いつも新しい刺激・考え方を私にくれる。世界が広がっていく。確かにお金貸してもなかなか返ってこないし時間に自分以上にルーズだし(汗)で挙げていったらきりがないけど、総合的に考えたらそんなちっぽけなことは気にならないくらいすごいいい影響をあたえてもらってる。あたしのカタ〜イ頭に。

いつもありがとう。

な〜んて言ってみたり。

彼女がいうに、バイト先にあたしのことを女として意識し始めてる人がいるっていうの。スキまではいってないらしいけど。でも誰かは絶対教えてくれない。脅したけどだめだったーー;うれしいっていうよりは変な気持ち。強がりでも照れでもなくてどうでもいいって言っても過言じゃない。でも彼女から名前を聞いたらきっとその人から遠ざかろうとするんだろうな、自分は。以前の日記に書いた気がするけど、興味ない人にそういう感情もたれても重いし迷惑なだけ。性別を問わず、好意をもたれることがうれしいことだと思えない。自意識過剰の結果かな?彼女に言わせればなんで可能性をはじめから否定するのってなるんだろうど。めんどくさがりだからね、自分は。こんなんじゃ世の中いきていけなさそうだよね…ん〜

今日のバイトはベテランの人がいなくてその子とあたしが出勤。今日のバイト先の雰囲気はよかった^^ジョークが飛び交ったりして。
またあの人にキュンとさせられた。誰も知ることのないあの人と自分だけの一瞬、、一本の指が手のひらを…いたずらっ子みたい。

___________________________
今日の表現

What a scumball!(このクソ野郎!)
汚い言葉でごめんなさい。独り言とかに使えるかなぁとおもって^^;

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索